ゆっくりしていけばいいんじゃないの
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:49:50
もう何か月ぶりの更新か分らないけれど、おひさしぶりです。


元気してますよ。


日常的に特に変わったことはないけれど強いて言うなら、



・グレてきた


・ここ最近で親との仲が急激に悪くなった


・毎日チャリ通で死にかける


・留年の危機



というくらいでしょうか。



久しぶりの記事なのにも関わらずマイナスな記事です




ここ最近でもともとの曲がった性格が、


またあり得ない方向へと曲がってしまいました。


もうどうしようもない人間のクズになり下がってしまいました。


いい人間になろうと頑張れば頑張るほどに、


不幸が続くというか・・・。


とにかく自分が何か行動を起こすと必ず悪い方向に行ってしまうという


負の連鎖。


そりゃグレてもおかしくないと思いませんか


昨日も有線にするか無線にするかっていう


世間的にはとてもどうでもいいようなことで戦争勃発しました


私にとってはすごく大事なことなんですけれどね


まあ発端理由とかいろいろありすぎてもう書くのもめんどくさいから省略しますけれども


両親がタチ悪いんですよ、これが。お互いの肩持ち合うんですよ、更に


ガキかって思うくらいに強情なんですよね


自分のワガママを貫き通したがるんですよ。更に発言に矛盾だらけ。


こんな異星人みたいな話通じない輩と話しててもらちがあかないんで


自室に戻ったあと考えたんですよ、それで考えた結果


親と必要最低限以外の干渉することをやめた


必要最低限のこと以外話さない。話しかけられても特に意味のないことならスルー。


私が口を開くと揉め事しか起きないからね


怒りっていう感情無くそう。もっと穏和に、広い心を持とう。


自分がどんなに理不尽なことでイライラしようとも抑える。


大人になります、私。




そう考えると世間の私と同じ年代の人たちって


何の苦労もなく生きてるんだなーって思います


ブログにはまだ書いてないだけであって


他にももっと悩みとかそういうのいっぱいあるんですよね


別に何の苦労もなく生きてる人恨んでるわけじゃないけど、


うらやましいな


とは思う


小学生のときからずっと修羅場くぐり抜けてきてるけど


正直そろそろ嫌になってきた、自分の人生


でもまだ自分の本当にやりたいことがやれてない。


こんなとこで終わらせるわけにはいかない。


きっと小さい頃から頑張ってきてるんだから


いつか将来きっといいことある、


それだけを希望に生きてるけど


その希望も砕けたら、


その先自分はどうなってるんだろう


・・・なんてあんまり考えたくないけどね



進路の面談で先生にずっと


「もしそのつきたい職業につけないとしたら?


 それを考えたら大学に進学したほうがいい。」



そう言われたとき自分のなかで何かが壊れたような音がした。


だってそのやりたいことを目指して生きてるのに それが


叶わないかもしれない、なんて現実的なこと言われた日には


たまったもんじゃないでしょ。


なれないなんて思ったらなれない。


とても現実的な考えじゃないけれど、そうやって逃げないと


自分の今生きてる意味がわからなくなる。


行きたいとこ行くために本当は行きたくない高校にだって進学した訳だし


その全ての努力が無駄になったら?


そんなこと考えられるわけがない。


だから自分はそんなマイナスなこと考えない。


プラスに考えて努力だってして、


自分の生きたい人生を精一杯生きるんだ


こんなこと今まで誰にも話したことなかったから


友達にびっくりされた。


「ふざけたキャラだと思ってたけどそんな真面目なことも考えてるんだね。」


って。周りの人にも少し自分の考えてること知ってほしいなって思う


でも周り空気読まないというか、やっぱり自分のことわかってくれてないやつしかいない。


結局友達って言っても、自分の都合のいいようにしかみんな接してくれない。


今更自分の思う「いいひと」なんて存在しないだろう。期待なんてしてない。


もうそれでいいんだ。上辺だけでもそれのが楽しいし楽だから。



でも本当は欲張れるなら・・・


ちゃんと自分のこと思ってくれてる人が現れて欲しい





自分って寂しい人間だし根暗だなって思う最近。自覚してるよ^^


いや違・・・


くはないけど、


リアル厨二病なったかな(笑)
kirakira
kirakira
20:44:26
ごきげんよう、私です

札幌からの更新ですね

今日はリアル部類の記事を・・・

リア充してないのでアニメイト札幌店レポートです

アニメイト札幌店。

メロブ、らしんばん等そろってるんですね

特に買いたいものとかもなくフラフラしてたんですよ

まずBGM・・・

声優ユニットの曲ばっか!('A゜オレトク!!

にやってしちゃいますよ

新しいグッズとかあるかなって

青エクとスタスカのグッズ見てたんだけど

青エクはすごく多いんですな新しいグッズが

思わず衝動買いとかしそうになったけど全力で荒ぶる腕を押さえましたよ

スタスカもシャーペンとかマーカーとか

新しいの結構あったよ

またまた欲しかったけど、スタスカくじ全種購入しちゃったから

とりあえずスタスカは我慢、我慢

んで画材見に行ったら

つけペン型じゃないスクールペン売ってたので

つけペン失敗しやすい私にとっては嬉しいのなんので・・・

買ってしまいましたよ。

修正液とかも家にあるやつ使ったら失敗して乙ったから

新しく細いタイプ買っちゃいましたよ

ほくほく

コスプレとかもすっごいね、コーナー広すぎるしカラコン売ってるし

血のりまで売ってるんだもん!!

感ッ動

んで精算済ませてDVD、CDんとこウロウロしてたら

声優アーティストのライヴDVDが!!

さらにマモ主演のWonderful Worldのサントラ発見

もしかしたらDVDもあるかも!?と思ったけど

結局無かったんだよね・・・

らしんばんとか探したんだけれども・・・

らしんばんでゲーム探しててさて帰ろうとしたらBGMが

ゆうきゃん!

しかも

Starry☆Sky in Winterの主題歌

終わるまで店出れなかった

んでまあ

そんな感じでメロブでB's LOG買って

帰宅

疲れたけど楽しいな

アニメイト今のところ

札幌

横浜

川崎

池袋

秋葉原

松戸

の6箇所いきました

全国のアニメイトいってみたいですな

楽しみだよ
kirakira
kirakira
プロフィール

北荻

Author:北荻

YouTube自動再生


【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】

kirakira
kirakira
最新コメント
kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
